5719518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.18
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

東京に行くと見えてしまうカスカス都庁と強い億簿についての考察・・・つう

おはヨンハ!じーまは時々東京に行きますとーきどきだけどヨンハ坂を登るためです。

ただ、あのヨンハ坂がパクヨンハの人生を 作って 奪った 「坂」に感じるからです。

ヨンハさまは皆知ってるけど京すずさんのビルのうえに少し住んでましたって。仲魔だと

知ってかあの料理を食べるのに困ってか、三か月くらいで消えました。何処に行ったのは仲間だからの回数数えるのに忙しくて聞いてませんでした。じーまはいつもとまるところが決まってるんだけど変えようかな?都庁さんがデン!と見えちゃうんです。

あの有名な「ボス!」のにーさんがいるのに こんな日本になっても黙ってるんですよお!

新宿警察は絶対新億簿は捕まえないって宣言してるのにヘーキなんだからボスのにーさんは怖がり?メンど臭いのはやーな系?お金持ちだからカンコクの富裕層と仲良しだったらもうダメです。とっくにやられてる。なんに?寄生虫・・・カンコクはみんな虫下し飲むのが普通です。日本ではお医者さんに行かないと貰えません。

ずううううーーーっと前は薬局で売ってましたがその必要がないのに飲むことはないので今はおいしゃさんでもらいます。検査をしてから。

ヨーロッパでは輸入禁止になった「しんらーめん」を日本ではまだ売ってるのかな・・・

じーまはキムチは食べたことない家用のは日本の有名なところで買ってましたからヘーキ

もし 都庁に見えないレギオン襲来があったりしてもう巣食っていたら~~~きょわい!

ボスのにーさんは映画俳優でもあったのでレギオンのことは知ってるよね・・・・

日本で初めて映画で日本SF大賞もらった「名作」ですが・・・知ってる?芥川賞が好き

みたいだけど、今は都知事やってるのが精いっぱいのお歳ですから考えるのは民のことだけでお願いします。文学やりたいならもう時間がないんだから作家に戻れば??

シン億簿の悲惨な荒稼ぎをだまって見てるだけーーー!新宿警察の弱腰を怒りもしないでほっといてるんだから、怖がりなのね。決定!新億簿は酷いこといっぱいしてるのよ。

あそこに行ったおかげで寄生虫がお腹いっぱいの人も大勢いるわね きっと・・・ボス!

おしり痒くない?痒かったら蟯虫です。ギャー--キモイ。回虫はながーいのでお腹いっぱいになっちゃう。お医者さんに行ってどーぞ検査してください。恥ずかしくてもきょわいの!

シンらーめんも危ないので食べてたらお医者さんへ。

この状態を作ったのは「誰ですか」 東京都さんだから全責任はボスのにーさんです。

そのおひざもとの新億簿ですんごい悪事をやってても知らん顔決定してたのは新宿署です。パトロールしてても何も聞かないドライブをしてただけ~~ガソリン代は税金です。

遠くからヨンハさまにお花供えた人もオザッっきょで食事をしたらDVDあげるって言われて仕方なく食べてたんです、恵まれない子供への募金もさせてヨンハさまの家族でもないのに、香典までもらってた。
詐欺でーす、著作権違反でーす、DVDもヨンハ入りと何にも入ってないのもあった。(おーえん報告あり)。でもん キョワイからほっといたんでしょう?
新宿署もそうイッテました、
はっきりと、捕まえても怖がって協力してくれる証人が消えちゃうからしないって!!
わ~よわよわ警察があることをあのでっかい都庁は見てなかったんだ・・・被害者の救済もしないかったんだ、怖がりね~ボス!

大きい建物からじゃ何にも見えないんです。現場がしっかりしないとカスカス東京都さん。

ボスは軍団まで守ってるのにパトカーで怖かったら 装甲車とか戦車とか自衛隊へりとか
今まで何回も借りてるに、何で何もしなかったんだろう・・・理由いち カンコクずっぽりの
民主党が怖い、理由に~息子の言うことを聞きたくない意地だけ~
理由さん!・・・何にも考えてなかった。 すごおおーい 都知事なのに! 
大きい建物が好きだっただけなら日本は救えません、もう一回セイフ警察創って下さい。

ね~?ボス! 装甲車デモ自衛のためなら 出せますよ。ボス!のために自衛隊使ったなら 国民のためにも自衛隊使ってよ、ボス! お餅食べる時はお茶飲みながらね喉にひっかっかると命に係わります。いのちが日本でもカンコクでもたーくさん消されてたこと 知ってました。「本読むのにいそがしかったの」こんな惨禍の時に芥川賞なんか

考えなくていいでーーす。もっと することいっぱいあるでしょ? ボス!!!

いい加減に 動いたら? ユー次郎さんの好きな明太子は辛すぎるので身体に悪いので他のところのにしてください。送りましょうか?おいしいのが門司にありますから!

そのかわり 軍団で装甲車パトロールも してください。ヘリもぶんぶん飛ばして!ボス!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.18 21:23:53
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.