5719570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.20
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村おは、音楽じーまです。もう消されちゃって書けないよ・・・・

汚れていく世界をヨンハさま カナシマないで!じーまは今日イーモバイルさんに騙されてたことがわかりました。

2年契約だったのに2年たったら自動に普通契約になるんだって聞いてないよお!

で~支払いとか始末したら 自動に普通契約だから2月分まで払えって、もお!人間は

常識も商取引の基本も無視!こまったもんだ。これは詐欺です。だれももう付き合わないからそれでいいんじゃない。こんな会社で働くな!よお!日本人!

で~ビールのんですっきりするか~でたーまーーーに行くところにいったらいい男が満載

日本男子なのにジョンレノンふ~ななんと飛鳥さんの知り合い、ちゃげのエピローグも

「さび」は僕が作ったんだけどね~簡単にいってのける第一高校だったのよ。

今はもっとすごい仕事してるけど、門司の人です。これホントだったんです、トモダチも知ってるけど どってことない今のしごとに満足疾走してる。

中国人がおかね持って日本から電化製品買ってたって、ばらして おんなじのを作るためだよな~~わーっはっは。

あれ?日本を守れ!は そとから見てるからだからなの?

日本のマネはマネなのよ、真似は真似しかできないのって平然と笑ってるんです日本男子はははは~~~~~!きゅっ

ちゅうーっとしたいのを我慢して おいしいビール飲んできました。そうですか?

負ける気なんか現場じゃ全然なあ~~い、日本人は頭いいんだ。

もおっと上をいけるから 焦ってませんよぉ~~~日本人は誇っていいんだ。

負けるのを覚悟なんかしてない、真似しろよ!っとふんぞり返ってるだった。

もっといいもの考えてるから その前を売ってるのよ。ちょんやちゅんが真似したって日本は平気だって顔してます。

そおおだったのん。馬鹿なのは 政府だけで企業は三菱自動車の撤退だってぱちぱち

してる。あっちからは撤退したほうが いいんだよ。日産さんかな?

世界は広い 日本人は 利口です。 マネなんか想定内・・・なんだ、

まあ~敵を騙すには まず 味方から・・・日本の兵法でしした。ほっとしてゆっくり眠れそう・・・そうだったのか 企業のほうが 政府なんか へっでもないのか・・・

ご苦労さんでーす。 いろいろ悪いこと日本にした政府さん。

もう 見捨てられてます はじめから どってことない存在だったのね・・・エライ日本人!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.20 21:36:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.