5719511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.21
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

おはヨンハ!ボス!わかってないように目くらましたした「通名」を魑魅魍魎「弁護団」が養子だと言ったのですね。結婚したら名前も変わる養子までにも出してる。

橋本市長は弁護士の資格があってもこころない「魑魅魍魎」弁護団を司法に携わるものとして「告訴」したのです。イジョウな大勢の「弁護団の解散」を要求しました。

よおーく市橋被告が罪にちでないと言えますね。

一般には「通名」が知られていませんから、それで通るとおもったのかな?

養子にまでしてしまえば「通名」がわからなくなります。ここまでやって異常犯罪者を守ったのです。此の被告の母親は自殺しました。普通なら耐えられない。二次的には自分の母親も殺したことになりました。

罪にちとイッテいますが「通名」は 日本政府がどうしてなのか?日本人はカンコクで認められていないのに、日本にいる「罪にちカンコク人」のみなさんはずーっとたくさん「通名」

認められています。日本人が名前を変えるのはほとんどできないに近いのに、ものすごおおーく簡単に「通名」で日本で、ゆーっくり日本人の振りができる仕組みを政府が与えているんです!

ボス!聞こえましたか???いっぱい持ってる罪にちさんもいるって話でーす。だって「通名」だから、審査もなんにもない!

「菅です」って言ったらそれで日本で暮らしていけるんです。

此の死刑囚の名前も2回変わりました。日本人ならこんなこと簡単に警察に捕まってるのにできませえーん。2回も変わって日本人の養子だってことは帰化したんですか? 警察に捕まってて日本に帰化できるんですか? すんごいからくりは魑魅魍魎

弁護団大勢のおかげだから 良識ある弁護士なら「いいかげんにしろ!」と怒ります。

へ~2回も名前が変わる殺人者って ギネスに載せたいくらい 激怒しちゃうでしょ?

「友好」なんかない国と付き合うとこんなことになりまーーす、は長州出身の満州仲間で「韓国のほうから併合を望まれた日本」が簡単に信じちゃいました。勝てば官軍しか

知らないと 恩を売ったら 仲良く仲間になれるとなってるなんて、全員と仲良くするなんて 「華僑」の存在も認めない国だってこともエラクなると「エライぼけ」して、言うことを聞いてヤル。のが「顔」だって思うのかしら? 相手見なさいよ!!見返りはもらってるわねそーじゃないかなって思います。日韓併合は 韓国に日本の先進国としても

技術をぜーんぶ教えたんです。「ひゅん」さんも「三菱自動車と全部おんなじ外側だけにHマークがついている。貰っちゃえばもう自分が前から知ってたみたいな顔してます。どーぞどーぞお好きに似たりよったりの国とお国となーかよし!

でも「犯罪」は 世田谷一家殺害事件だって時効になった、ネットもしてるし悠々としてるのは「いつでも姿を隠せる自信からです」だって日本人じゃない。戸籍もない、住民票もない、知ってる同胞は日本人をよく殺ったぐらいにしか思ってない。

推理したくないくらいです。妄想もしたくない、なんだかわかってるから!!

でーも、ボス!カンコク人の「通名」ぼこぼこ作れるのは、犯罪の元です、ボス!起きてますか? 居眠りしてると窓から落っことされますよ!伊丹さんみたいに・・・可哀そうに、暴にいるのは「だいたい罪にちさんか、暴の息子、暴の建設関係・・・ヨンハさまのスリングで見たでしょう? ボス!だって視方によると 暴のほうに近い感じでしたが、ボス!亡きあとの軍団はボス!が締めてくれないと、もう政治家も暴っだし罪にちに飼われてるし、誰よ!死刑囚が日本人だって?養子に二回もいけば日本人のところに行ってるわ~~~もうどっちだか、わかんないの!!「通名だから」一生、日本人、の顔をして日本人らしく嘘もつかないで真実を求めて生きてる在日ざんはオーぜいいます。でもね。それは、日本人になった在日さん、人間らしく生きたいさん。

こっちでも 損さん関係や清水さん関係で 殺された建設会社の社長の奥さんは

まったく歩けなくなっています、一年たってやっとすこしずつ動けるよーになりました。スリングショットも建設関係の業者でしたね、下請けさんは暴三ばっかり・・・ハングルが飛び交ってますよ。「自衛隊にイッテ銃の撃ち方練習してくる若いもんもいます」

でもね。基本は 韓国名を隠す「通名」制度の 悪!ですよ・・・

芸能界さんには 芸名があるから 「通名禁止」にしたって困りません。本名に祖国の名前がでるだけ・・・・。

祖国同胞だっていいながら やはり近親婚の多い血は「異常者」率は高いのです。

それもこれも なんにも認めないで、「通名」でやっぱり「近親婚」を繰り返す。

留学して祖国から出たい者が多いのもうなづける。 
未来がない国からはみんな出たい!!だから NHKの放送センターに韓国観光公社があるのかな? 知ってましたか?「あるんです」

NHKの受信料払わないで生きてきた方ガタにも 会ったのですが 勝手に電波出しておいて、受信料出せ!なんて どっこの国でも とーらないことなんですって・・・
へ~払うことないのは あったりま~~なんだそーです。日本人はおとなしい、国と聞くと 立派な日本国の天皇さまを思い出しちゃう。尊敬とお金は関係なしなし!ボス!

日本国を救って下さい。軍団持ってるのはボス!だけなんでーす!自衛隊じゃなくて

「石原軍団」持ってるじゃないですか!! 装甲車も戦車も 戦闘ヘリは新型ですか?

ボス!ボス!がいると思ったら すこし あんしんできるんです。 

ボス! 肩もみに行きましょうか? あ~そんなことしてる場合じゃなかった・・・ボス!

軍団だしてください!ボス!ボス!ってば・・・!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.21 19:44:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.