5719642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.26
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

ボス!軍団攻撃訓練用の演習場提供が来てます!住所は知ってるみんな知ってる!

良かったですね、軍団が訓練していいところが日本にもありました、粉砕しても怒られません。キッタないけどま演習場ですから・・・

きゅーにやってもちょびっとやってなかった人もいるからここで訓練していいんです。
日本人はもうボス!に頼るって決めてるんです。じーまが罪にちが~どーのって言ったって国家羹の問題はたけしま たけしまイージス艦勇覧会ぐらいしか出来ないでしょう?

自分の島だってボス!山菜児は100回言えば本当にいなるって凶育受けてるから何でキタのかわかんないかも?
そーゆう時は「イージス艦からでっかい馬鹿って空砲打てばいいんです」イージス艦もつかわないでおいとくのはモッタイないですよお~~空砲に玉詰めたってそんなことはない!とボス!が言えば「嘘」はつかない日本ですから本当になります。
120回言えば絶対本当になるテープでも用意しますか?ボス!ドラミちゃんが作ったって言いますか?ほんとうはおーえんのまったりさんならなんでも作れるんです。

「なんでも作れるってホントにいいですね」日本全土に何でも作ってくれてますから山菜児は怒れません。

日本がそのままやったらいけません? ええ?ボス!ってホントにボス!って日本男児!

何時たけしま勇覧会するか?軍団に電話かけて下さいよ!ぼたもち禁止!

嘘は泥棒のはじまりってのは日本にしかない清々しい言葉なんです。

エライでしょう、猿でも知ってる言葉なんです、謝るだけなら猿でもできるのに謝らなくていい凶育受けてそのまま日本をじーっと憎んでるのに「友好」って嘘百回言ったら信じると思ってる。
日本を信じてる人は消すんです。普通のいい人が減ってる原因はそこ!なんですよ。

イジョウ率が七割を越えますね・・・もう越えてる感じもする・・・あの日から。らぶ!

ボス!すいません国家の危機につい私情をはさむところでした。ハンカチあります?あ!もってました白地に赤く日の丸染めて!の日本まーくハンカチを使ってるんです。

こころが涙でぬれてしまうこともありますもの・・・

ここ!で がんばらないと!ボス!ほっぺ拭いて。あ!すいません、ボス!にそんなこと!

イージス艦の出動の電話は?「した」え?ボス!はやっぱり軍団のボス!です。

でも警察にも 電話してほしいなあ~、え?新宿署に電話した?日本人は生きてました!ボス!!コーツーイハン取り締まるより 損億簿取り締まれ!って??

日本の凛々しさ見せてやるのが軍団のあったりマー!

でも 三人しか行ってない? 移動したり左遷したりは簡単じゃないですか!

おかしーのは全部 たけしま勤務にしたらいいんです、「竹島」は日本の領土ですから警察だって交番つくったら良いんです。後ろでイージス艦が見張ってればいいし

イヤでも「竹島署」に格上げして 全員「警部」にしてあげるとか・・・

二階級特進って制度があります、ダイタイ殉職したときに使いますが「竹島署」ならそのくらいの「二階級特進」は必要ですから!日本男児なら絶対行きます。

行かないのは「日本人じゃない帰化人とか罪にち判定」怖がって出動しない

新宿署の眼を覚まさせるいい効果があります。公僕ですよ!それも一番身近な!

おまわりさん!がよわよわじゃ「全部」軍団に変えますか?

「日本人はそんな人種ではない、軍団はよく闘った」ボーーース!ヨット返します。

で~軍団戦車や装甲車 戦闘ヘリの演習場が公開されてます。やんごとないお方から・・・えーっと。伝都雨 得ぬエッチ系あ~エッチで捕まってる社員がひどー!

蛆television 蛆がわいてますから蛆ごろし剤がいります、煮狂素、人を狂わせる素を煮てるそーです捕まえないとお!麻薬カルテルかしら?

枡ごみ、あ~~枡で測るごみですからブルトーザーで廃棄しないと!ごみ収集車も要ります、

ボス!このくらい 軍団だけで大丈夫です。電話一本大掃除。

日本を掃除!「通名禁止」「帰化人戻し」「竹島署」の設置ぐらい対して時間かかりません

ボス! あ!もう 電話島喰ってます。とうとうこの日が!!

 

 

             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.26 11:19:04
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.