5719485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2012.02.29
XML
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

こころ詩です

      「ありがとうありがとうありがとうが  いっぱい」

  ありがとうにあったとき ありがとうって言う

  ありがとうって言われたら ありがとうってあったかいなと思う

  ありがとうってこんなことしかできないじーまでも言ってくれるひとがいる

  ヨンハさまありがとう おっきい空ありがとう じーまに愛いたいって

  イッテくれてありがとう 

  ありがとうは逝くときいうものだと思ってたけど もう一杯言ったよ

  何回言ったって言いきれないありがとうを 言い続けていくと

  ありがとうの本物に出会えるって知ったとき こわいことなんか何もなくなった

  そーるで車がぶつかってきても じーまはぜんぜん怖くなかった

  ヨンハさまのコワイことに比べたら そんなことぜんぜん怖くない

  同じヨンハさまのおべっどにお参りしてもじーまに大声で笑ってたふぁん達も

  きっとマインドコントろールの仲間だったからじーまが大真面目なのが

  可笑しくてたまらなかったんだ・・・・

  ありがとうってヨンハの神さまに何回も言って其の日はじっとホテルで祈った

  ありがとうって言えないみんなにありがとうを教えたらいいのにって・・・・

  あの国にとらわれたら ありがとうはわすれるんだよ

  ありがとうはいっちゃいけない言葉になるんだから

  だまっているか ありがとうを 大笑いするか

  どっちかしかできないんだよ かわいそうだなって、思ってない

  だれが 撰んでくれたのでもない 生まれて選んだ道なんだもの

  ヨンハさまは お酒のんで お薬飲んで 逝かれたんじゃないだってこと

  みんな知ってるけど そのまま このまま 黙って天国に行けると思ってる

  天国に行けるってガンバッテルのは おーえんのみんなだけだよ!

  ありがとうありがとうありがとう ヨンハさまはそんなことも言ってない

  しずかに 冷たいからだを ベッドにつるされて ありがとうも言えなかった

  ヨンハさまはだんだんと身体が動かなくなっていくのを知っても
  
  なにもできなかっただってこと・・・・誰も言わないね。

  コワイ国だってこと 身に染みてしったよ

  動かないからだでどうやってベッドに上がって

  動かないからだでどうやって携帯コードを巻いたんだろうってもう誰も言わないね。

  にほんじんでも 人間でもなくなった青い闇が ヨンハさまの道を閉ざしたって

  伝えた歌は 発売禁止!

  もう 人間じゃないからそれでいいんだよ ありがとうは言われた通りにしか

  いわないんだから。

  あやつり人形のほうが楽だからそっちを選んで群れを作ってヨンハの幸福も

  奪って楽しんだんだかから

  ありがとうって言ったヨンハは ほんとうは他のことを言いたかったけど

  その中の 清いこころに 何をのこすのか 考えてありがとう と言った。

  哀しかったね、よんはさま

  未来はどこまであるか 知らなかったから 哀しいばっかりで逝ったんだよ

  どんどん動かなくなっていくからだで何を言いたかったのか

  ありがとうって言ったのかな 誰が聴いてたのかヨンハさま教えてよ

  優しさは 弱さだって 知ってたのに 知ってたのにね・・・・・

                                   mojimama

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.29 22:38:44
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.