5722799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2013.07.12
XML
カテゴリ:パクヨンハ

ヨンハ美にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
なんと美しい男がいたのか・・・ほかになんと言おう、手も 腕も 肩も 胸も 首も 顔も

生まれながらの 美しさは だれの 侵害も 受けなければ まだ この地にある・・・・

活きて 走って そのまま 圧倒の 美しさを ふりそそいだろう。

この地上のこの世界の愛情は いまだに 絶え間なく 注がれて いる圧巻・・・・

涼やかに 見える姿に燃えていた 真実は もう 多くのこころに 芽を吹いた。

影響を持つ 男とは そういうものだ。 何も 言わずとも その姿だけで 圧巻の人生!

これが 勝利の姿かもしれない 彼の自信が ほとばしったのは この頃 だからだ。

「もう 勝っている 」  誰もが 知っていたこと・・・ 青年に 勝つなどの 意識はない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.12 11:24:51
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.