5725585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Free Space

設定されていません。
2013.07.13
XML
カテゴリ:パクヨンハ

男ヨンハつうにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

こころ元気?ヨンハはきっと 見て居るに違いない、生きて残って行く者を 生きられず

去る者を とどまって 見詰め続ける者を こころ移して 救われて行く者を・・・・

パクヨンハから 離れれば 泣く日もない 手応えのない 愛に 疲れ果てることもない

しかし、何が愛だ? 日本人は聴き続けている パクヨンハの戦いも 語りあっている。

助けて欲しいを 知りながら!と 悔恨で 倒れている者さえ まだ いるのだ。

あの日を 予想したのか? 彼の地ではあり得ることだ 目標は定めている。

これが 爆走の始まりだった。笑顔など かなぐり捨てた・・・男のそのものになった

物語りを 始めたのだ・・・・大いなる希望? そんなものがある顔か・・・意地はある。

ここから 引かないと 決めた時の顔だ、男パクヨンハ宣言だった。

全力疾走は 成功したか! 成功と 苦難と 悲劇と 賛辞の 交わる疾走・・・


これが パクヨンハなのだと 誇って見せた。 男だ!と 賞賛するしか ない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.13 10:18:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.