5722840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2013.08.20
XML
カテゴリ:こころ詩です
ぱっくん1にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 
こころ詩        

      「どっちが 勇者だ 答えられない」

         イケナイ言葉は 使ってはいけない

         思いのたけも 真綿にくるむ

         いいことだけを 会話にする

         大事なのは 会話の楽しみ

         後ろ向きの世界は 見せない

         わがままって 言うんだけど

         わがままって 気分いいんだ

        
               真っ黒に塗られた歴史があった

          語りたくても 語れないことがある

          阻まれていたのかと いま思う

          語っていたが 書いてはいない

          残せる物に ならないからだ

          戦わない勇者は 文化勲章をもらった


          真っ黒の資料と 戦って逝った男がいる

          自分が死んだら 自死ではないと断言していた

          ひとりぼっちで戦って 逝った

          チガウと言える者は 誰もいなかった

          暗黒が 自分に向いたら 生きられない

          生きるために 無言だった

          どっちが 勇者だ  答えられない

          どっちが 勇者だ 答えられない

        
                               mojimama

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.21 04:31:55
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.