5722839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2013.10.01
XML
カテゴリ:こころ詩です
戦った・・・
にほんブログ村

        2013年のヨンハへ「渡れない海」

     天使にみえた男の子は勇ましい青年に育ち

     見る見るうちに天に許される使いにもなった

     消して朽ちない精神は勇ましい龍にまで変わった

     愛に答えたのは天使の笑顔

     邪心を切ったのは龍の牙

     こころから愛する者はあなたの勇気を危惧し震え

     何も知らない者はただ美しさと微笑みに酔いしれた

     震えた者は ここにいます

     一歩進むごとの危険

     激しくなっていく包囲のいばら

     守られない勇者は孤独の道ばかり影から突き出される矛先

     太陽がいたわっても増えていく傷跡
 

     楯になれなかった虚しい者もここにいます


     笑顔と安住の顔だけではあなたは語れない

     すべての愛があなたと伴に行かなかった悔恨

     不遇と愛と敵意と欲と守りと不安と越えられない海が

     あなたの前進を阻んでいた

     どうしたら 一つになれるのか

     樹だけが森になる方法を探して根を伸ばしている


     笑顔だけでいい者よ 悲しみの声を聴け!

     甘い歌声は 彼のたった一部でしかない!

     放たれた矢の先を聴け!

     苦しみから逃げる者を愛とは呼ばない

     ただの遊興だと気づくがいい

     樹になれ! 甘えるな! そぐわない者たちよ!


     亡骸に撒かれた もうもうたる 土の舞いは

     降り続いた 雨の嘆きは

     かの地の 最上の送りだったのかもしれない

     天と地の 最上の送りだったのかもしれない


                                        MOJIMAMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.01 15:47:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.