5722829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2013.11.28
XML
カテゴリ:パクヨンハ
ソール市庁舎津波
にほんブログ村

おはヨンハ!もうすぐ、あれです。

絶対出来ない「約束」を公開した男の判決。

ばかばかしいと言えないのは、「約束したと言う相手のパクヨンハが死んでいるからです」

出来ない約束を大勢の前で公開したことは裁判官に伝えられているのでしょうか?

まあ、別件ですから、いろいろあった「妨害」「嘘」「虚言」「絶対的不仲」などは関係ないことになりますが・・・パクヨンハ関係にはっきりと「顔」を見せていることは大きな事実。

にんげんモドキ以上の行動については 有名人ですが・・・「子を為した妻を脅迫した」

「有罪になったからその妻を偽証罪で訴える」

これが 韓国ふ~「津波」現象ですか? 女は結婚しない方がいい五個しかない「姓」で

血縁結婚の繰り返しで、異常児多発、イジョー児はアメリカに売る、育てない・・・

親になるな!と叫びたい。

犯罪遺伝子も どんどん濃くなる。善悪の区別もつかない現状がある。

「嘘」はどろぼー!のはじまりでなく、「嘘」も百回付けば「本当」になる国が出来てしまった。

欲しい物は手に入れる。これが、どろぼー!でないのです。

なるべくなら 外国から奪うともっと「うれしい」 国際犯罪が通用しない国でもあります。

モドキとは 「にんげんモドキ」のことです。

もう 異常国と 世界に認められている。大統領まで、嘘をついて世界を廻っている。

あなたの国の借金は「60兆円です」と 言われても聞こえない。

返す義務があると言われても聞こえない。

自分の国に「入ったら」自分のものだとしか、考えられない異常精神状態。

治療は痛みを伴うけれど、人間に「戻れます」。

戻れないなら、崩壊しかありません。あの「津波」の市庁舎がもろい建物だとは誰でも

わかっている。日本からの融資を止めてみてはいかがですか?

その後に 精神治療を・・・・日本が建てた「4000」もの学校を すべて更正施設にして、

まず 善悪から 学んで下さい。人間に、戻る気持ちがあるなら・・・ですが。

おーえんは しません。 罪人は 罪を償って下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.28 11:39:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.