5722826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2013.12.02
XML
カテゴリ:パクヨンハ

同じ光景が続く・・・何故
にほんブログ村

あの日から美しい日は何日になりましたか?

日本人は好きになったアーティストを一生愛します、

その成長も変化もずっと見ていたい、多くの人間が日本では愛され続けています。

ちょびっと自慢!

ヨンハの結婚、ヨンハのおとーさん、ヨンハの世界戦略~そうディナーショーも映画も
見るつもりでいた日本人はたくさんいます。

2008年に好きになって、この前やっとカレーに来られた方がおられました。
「やっと・・・来られました」その言葉に深かったこと・・・胸いっぱいになりました。

その想いさえ、断ってしまったのは、どんな人モドキ・・・言っていいですねヨンハさま?
じーまも思い切り叫びたい!

あの光景を見ましたか?死で想いを叶えてあげる。そんな考えは日本にはありません。


「心中」という言葉は二人で他の世界に愛を叶えにゆくと浄土を信じての行動。

こころを決めて行く愛の地への「道行き」の美・・・・・

これからの、少年たちまで汚してはいけない

少年たちまで曲げての穢れた音楽など、罪への後悔のないことが証明されています。

穢すな!とパクヨンハさまが夢に立っても素知らぬ顔でしょう・・・

生まれついての悪魔はいます。何人も何人も何人も、怨や妬みが当たり前の国。

ただ、パクヨンハのふぁんでいるなら 汚れないでいて下さい。


じーまはおーえんで書き取り係・・・この頃疲れます。

パクヨンハさまはらぶ! 正義のために戦った、それでいい。罪人は裁かれる掟!


ただ日本国内の公演ちゅうだった事は、罪に問えます。日本人の愛を砕いたのです。

チケット分の人数の損害賠償!営々えいり(帰化しました)さんにして貰います?

逆さ吊りなどそんな手ぬるいバラバラにちぎっては投げ~~怖くて言えませーん。

え?もう出かけた?あ~あ、ぐっちゃんぐっちゃん、う、うれしい!

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.02 11:02:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.