5722835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2013.12.02
XML
カテゴリ:パクヨンハ

世界のヨンハ
にほんブログ村

おはヨンハ!こころ元気?あんまり怒ると じーまも、無垢では居られません。

ヨンハさまに救ってもらいたいなあ・・・みんなが好きなこの写真はこれぞ「ヨンハ!」

お綺麗抜群。ここにとどまっていられたら 何よりも何よりも、うれしい事ばかりなのにね?

おーえんだんで パーティも開ける、次のアルバムの文句も言える。

言いたいなあ・・・・・ヨンハさま!もっと、セクシーになったらテー変だあ!

コンサートだって スクリーンばかり見ちゃう。

ホントは これがいちばん うれしい。でもでもでもでも、おーえんだんは 日本人ばかり。

お迎えしましょうか? 

何事もないように 過ぎたことはありません。もう 、何回、会えるかもわかりません。

どうしたらいいの? 日本に帰ってきて下さい。

震える愛の言葉には 日本の愛のすべてがあるのに、あなたは凍った土のなか・・・・

じーまは ここに居ることが また、てっぺんじゃないことが・・・

すいません すいません、 生きていなくちゃ なにもできないね。

がんばって 生きていようね。 じーまだってがんばってるんだから!おーえん!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.03 01:51:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.