5710640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Free Space

設定されていません。
2014.01.10
XML
nihonn
にほんブログ村
 

首都決戦!における、じいさんどおしの「晩節汚し」とここで「決めたい男」たちの押しくらまんじゅう、じーま論。

もお!都知事って何なのよ!

日本国の首都は「東京」です。めんどくさいけど日本と言えば「東京」になる。

日本男子がどうやったって「オリンピックさま」まで、決めてもらった後なのです。

なーにが都知事だ・・・男の見せ場はもう終わってるって言う現実に目閉じて

「東京都知事」になったらいいんです。

災害がきたら 逃げない、バカしない、しっかり「眼飛ばしてやっつける」

ほとんどの下書きだって書いてある。

やっぱり、「いのっち」は偉かったんですよ。虐めるなよおおお!!

この辺りが、わかんないと、ちっとも「エラクない」都知事が出来ます。

舛添と民団で検索するな・・・とウワサ飛び交う中でも、国会議員とはチガウ立場を確認なさって「おーれはジャイアン」をやったらいいんです。

小さい東京にしたら、日本国の首都はちいさくなるし~

賢明な東京にしたら、日本国は、賢明になります。

テロばっかり、火事ばっかりの東京都を、ひんぱんな日本コワしをさせない都市にできますか?・・・・舛添さんが。ころころ変わるあの人が?

おんなに振られるのは、どういう男か 自己中なのか、戸の上中学の同級生にも聞いてみました。 こっちのひとですよお~ん。

まあ~~頭がいい方です。

人格の評価はなし! ふ~~む?モンダイ・・・!

安倍ちゃん?ね? 東京直下の地震が来ても陣頭指揮出来るお方がいちばんいいのは

都民 国民の待ってるところです。

出来ますか? こいつ!に。

自民を出たり入ったり、奧さんはころころ変わる。

どっか人のせーかくに、ちょびっと、にてまあーーーす そーだものねえ・・・

生きさといってのも いいけんど、ねえ~!!

「オシゴト」ちゃ~~んと出来るに関して、とちゅうまではたぶん出来ます。

出来た物を すっとさっとはへー気なんだけどなあ~~~!!!

「凜々しく」かっこよく、やり通すのは?

男「スガさん」みたいな「お方」が、いいなあ・・・・国政にも重要人だし・・・

あ~あ、困った、

兼務でも 「スガ」さんが出来ちゃいそう。副知事に 使える 文句より先に 仕事するのばかっり そろえるだけです。

「タケシくんは、へたれだって さ!」あ=よかったと、もう生きなくてイイ男は きっと思ってる。

地震怖くておしっこ漏らしそうだし。

「世界が信じたのは 映画監督の才能だけだったのね・・・・」

出来ると、甘える、の典型。

安倍ちゃーん、「スガ」さん兼務でも へー気で出来ちゃうカーンじです。

じいさんは 辞めといたほーがいい、軍隊と政治は「違う」参謀の副知事なら

最高のお方ですが・・・

亜~~おーえんしてる皆々さま方に 怒られるううう。

だって、田母神先生は きっと見事な「男」を生きる。けんど、若いってことも大事なんです。

「本心から言えば 宮根やさんがほしいけんど・・・もう政治家になりんさいませ。」 使えます、「あほ」ほどコワイものはないんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.11 00:51:56
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.