5720443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2014.05.06
XML
カテゴリ:パクヨンハ

その時見た者はだれか・・・
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

ヨンハが最後に見たのは「信じられないい魑魅魍魎。人の姿をした化け物たち、日本と同じに考えては

居られないほど「おそろしい裏切り」だった。だんだんと確信が募ります。

イヤなら 読まないで下さい。

言う事を聞かないと 自分が死ぬなら 日本では「あり得ないこと」だって韓国ではあたりまえ・・・

120センチのビデオこーど?? ハサミで簡単に切れますよ。

ハワイ公演ではベルトが無かった。だれでも スタッフがもって行けばいい。

何かしましたか・・・・誰も何もしない。したら 自分も同じ運命・・・・先輩と呼んでもただの礼義にしか

感じてはいけない。孤高の天才は 誰も助けないの「宣言」です。

いちどでも マインドコントロールに晒されれば、精神科以外では 解けません!!!

誰かが 苦労しているヨンハさまから 堂々とお金を誰かに献金していたって 何も変ではありません。

血がつながろうが そんなもの! 埋め込まれた誘導は正しいものとして認識される。

自分がしていることは 良い事だと 思ったら後悔など感じもしない。

「おかしいでしょ?」 マネジャーを切って、日本からおーえんを呼んでいたのに、

だれでも ヨンハの部屋のキーは開けられた・・・・・そんな「バカなパクヨンハではありません」

変えてあったはずです、ヨンハ自身の部屋にもナンバーキーがあるということは 

自分を守る「意識が強かった」からだと 誰でも解る。

誰でも開けられた??? それなら そんなもの 付けません!!!

ハンリュウに「冒されて」 考えることまで 止まりましたか? 

考えないほうが 罪に おびえることもない。 おもい込めば 殺人だって血が許すのです。

川口の言葉で パクヨンハ!自身が のがれられないと、覚悟したはず・・・!悪魔が居ることも。

さすが! の 「パクヨンハさま」 じーまが なぜ ヨンハさまってよぶのか?

理解しましたか・・・・汚れきった悪魔の国に居る「唯一の 正義を行える」人間の名前だからです。

今 書いていても 公開できるかな???

そのぐらい、じーまの行動は 厳しいのです。苦しいって はっきり言いますね。

本当に苦しい。 

ヨンハが苦しかったように、苦しい行動は 止めません。日本にこの国を冒したものが居る限り

戦いは続きます。 あの国でないなら、パクヨンハ殺人事件の 犯人は捕まえられる。

上手く やりましたね・・・・ 呼び出しもいつもの行動のように 「見えた」

うまい具合に 禁治産者であるムヨルの父親が危篤になった。

帰るのが 当然の チャンスつくりなど 簡単なこと・・・・あの日、パクヨンハは 最後まで

自然に動いた。 俳優としても、孤高の天才・・・・・ 始末するのは 簡単でしたか?

「犯人」さん? 

こんな眼は しなかったでしょう・・・・演技ではありません。

誰でもヨンハの部屋に「入れる」のですか。 それなら キーは要りません。 

ナンバーも 変えてあったはず! 入れた人は だれ?でしょう。

そして 、孤高の天才は 消えました。  

歴史のなかでは 瞬きの 一瞬 ・・・ 残酷な一瞬。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.06 17:00:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.