5720448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2014.05.23
XML
カテゴリ:パクヨンハ
震える愛にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

ヨンハの為にが広がっています。この姿はもう無いのに・・・

でも、確かにじーまの胸にも海外で日本女子として働き続けるあなたの支持者も、ヨンハだけは信じて良かったと、しっかり刻まれていることに変わりはない。

日本と韓国の違いは果てしなく大きいけれど、あなたは日本でも悪事を為さない真実の人だった。

じーまの心臓はいま危機です。死んでしまったら生き返れないことをしっかり

言われているので何があろうと生きています。


あなたの墓所に花はあるのでしょうか??

素晴らしいコンサートが待ってるけれど、すべてが善でなされていないと

じーま、ダメなんです。新しい友人たちが、笑顔があふれるように~♪

と伝えてくれる瞬間のコーフクは、たとえようもないあなたの遺言!

さあ、いつになったら 善は為されるか?

日本の司法も、強靭な意志が指示しなければ 国民は守れない。

言っておくことがあります。


日本は日本人の国家であって、国を愛せない者は国民ではありません。

パクヨンハのファンが「もうさよなら」を言った、在日さんならいいのだけれど

日本は愛さない、ぼろぼろになっても祖国!と思っているなら?

解決してから パクヨンハ!を見つめて下さい。

この「日本語だけの」WILL BE THERE は日本人の友人たちに届けられましたヨンハ自身の手で!


いろいろな思惑の中、飛鳥さんを傷つけて行ったのは韓国企業の「パソナ」です。
知らん顔していないで「恥じ」を知りなさい!!

韓国が日本のお金だけは欲しい、感謝はしないと言ったことにヨンハさまは気が付いていました。


あなたはどんなヨンハファンですか?

何でもいいから パクヨンハ!に会えればいい・・・そんな感じが漂っている。


いくら憎んでも、亡くした「いのち」は帰ってこない。

まるで「溶鉱炉」に居るようだったと言う、あの時代のパクヨンハ!にあなたは何といいますか? 

助けの手は焼けただれる。それでも手をさしのべる決意はありましたか??

じーまなんか もうぼろぼろ・・・こころは澄んで後悔はないけれど・・・

血が同じのみなさんは 助けなかった。


お国はすでにないと同じ・・・日本にしがみつきますか?


つまり 正義はヨンハにしか無かったって ことね・・・すこし いい気味!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.23 14:18:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.