5722761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2015.06.11
XML
カテゴリ:こころ詩です
やはり男の物語り



こころ詩です。



      「いま いちばん できないこと 」



     いま いちばんに 出来ないことは 


     悪人を 許すことなの


     汝 隣人を 愛せよって・・・・


     悪い人を 許すのは 悪 です


     地獄に墜ちれば いい 


     血の池に 浸かれば いい


     腹ふくれた 餓鬼になれば いい


     どんな姿にでも なって 針の山をのぼれ

 



     だれも 傷つけるな


     だれも おののかすな


     だれも 縛るな


     にんげんを 狂気の谷に 「墜とすな」

 



     許すモノが 居ても わたしが 許さない


     悪の笑い声は 二度と 聞くものか!




     虐げられて いる者は 弱くないのだ


     許さない!を 渾身で 耐えているのだ


     虐げられて血を流しても耐えているのだ




     ひとすじの こころの糸が 切れると


     悪を見まいと 消えていく  もったいない もったいない


     あなたが 生きるべきだ



     あなたこそ 地上の 生きものなのだから!


                          Mojimama










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.11 20:24:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.