5720367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2015.11.11
XML
カテゴリ:こころ元気?
日本をまもってヨンハ刑事

にほんブログ村

おはヨンハ!こころ元気?飛行機は飛んだけれど・・・子供たちに危機が~~ヨンハさま!

ななんと小学生が「大麻吸った」中学生のにーちゃんの部屋にあった・・・・ええええ~~~?

中学生は 死んでも あったたりまえの学校になっちゃった上に・・・麻薬も簡単に手に入る。

悲しいことに知ってます。主婦だってヨンハさまの「くちづけ!」ふんわりんがないから覚醒剤まで
広まってるんです。
ただ、ただ、ヨンハさまの「くちづけ」おんり~~で「ヨンハちゅう」だけで「ヨンハさまハグ!」
だけで みんな助かるのに・・・・

悲劇の地球~~~~~~~なああ~~んです。

も~~~帰りたいなあ! とか ヨンハリョクが要る! とか きょーれつにおもえば 帰そう。

とまで、宇宙会議は 進んでいるんです。

もーーーん!愛は ヨンハを 呼び戻すきゃんぺーーーん番組は 「やんないわね・・・」

マズイもん。

ヨンハリョクが 四つ葉にあれば 放火に殺人し放題・・・いひ・いひ・・いひって「しー」の声まで
聞こえてるんで~~す。

これはなんだ?って聞かれるのも 間違いないし~~~に「し~~~」はぐっすり寝られる。

それを 放ってるから・・・日本にも 悪意 悪事 悪政 悪シンブン悪政治屋、悪歌手なんか
が~~~~~「のさばる」んです。

じーまは うっついでいいかな・・・・って言っちゃったのは お熱が続いて 気弱にナッテタのん。

あれから もーんのすごおおおおーーく 「やーな事があったんです」

やっぱり~~ねえ!

バイキングじゃ 無くて 「海賊」が  完全「日本上陸しましたあああ」 むむむむむ~!

海賊って のは あっちじゃあ 普通・・・元々 海賊みたいなもん!
それがよ。


日本の凜々しい 男子を襲ったんです。ヨンハさまが 四つ葉さまで安心したから絶対!

ゆるさなああああああああ~~~~~~いのヨン億光年です。



うっついとか 言ったじーまも ちょびっと 1ミリぐらいは イケナイかも??

正座します。けんど・・・・やっぱり ヨンハさま!は お帰りになって下さいませ!!!

決めたからね。 だれが?じーまがよ・・・・てれれれれ~~~「あの~それでいいっすか?」


「宇宙会議でも 決定したところだ。」 きゃーーーん。やったあ!ほら、帰ってこーいよ!


正義の味方 ヨンハさま! お強い真摯な真っ当な正義の味方でお帰りを!おーえんでーーーす。

ヨンハ刑事は 最高の にんげんの愛をしっている・・・・・・・・・・・!教えて下さい。オール世界に!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.11 19:23:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.