5720243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2015.11.17
XML
カテゴリ:こころ元気?
蒼穹の武者!ヨンハ
にほんブログ村

おはヨンハ!こころ元気?こころ元気でいのちを守ろう!!

ご覧になっていましたか?

それとも、助けられるだけのいのちをかばって、まもりましたか?

なんだか、きっと、そうされてるヨンハさまが見えるカンジがして「がんばれ~~!」っと、

叫んでました。

夢なのか 現実なのか、の世界にいつもヨンハさまはおられますから・・・・

蒼穹からみれば 何があっても ウルトクンや 一反もめんさんと まず、駆けつけるお姿は
ほんとうに かっこいいなあ~~~っとうっとりいたしますが・・・あまりの惨状にお涙の端っこがじーまの手にもはらり!と降ったのも 現実でした。

ああ~がんばって、あちこち飛びまわっておられるんだな・・・そのおこころにはらはらっと
涙ためて・・・これでは イケナイと叫んでおられるんだな・・・・・

ヨンハさまは「仕方ない」とは 絶対に言われないお方ですから、きっと、警戒のご指示を

宇宙に、ヨンハの者に 発信しておられる。 まるで 世界のいのちへの保護神のようにも

変身されておられる。

長い長い時間は 笑顔から強い信念の男に成られた。にんげんでしかないじーまたちは

祈りながら 祈りながら 「真実の戦いへのご指示」を しっかりと待っています。

じーまが 見られるのは うつくしい哀しみや 熱意を秘めた苦悩とともにある信念・・・・

ああ~ヨンハさまに ついてきて良かった。

正しい戦いや 意見が言える。

日本の 「こころ」を知っている真摯なヨンハさまを感じられる。

日本の・・・で、よろしいですね。どう考えてもパクヨンハさまは 「若武者」なのです。

正々堂々 名乗り 誰の味方か 大声で知らせ 「イザ 見参」と 戦いに挑むのは
「うつくしい武者の姿」 世界を相手にでも 戦えます。しばらくは 「いのち」を守る戦いが

続くでしょう・・・本領発揮のヨンハさま!! 正義はどこでも いつまでも「美しいこころ」から!

一点のけがれもない若者は 消えないのです。永遠に、永久に、この世ある限り・・・・


ふと、感じるのは この世の果てに 現れるという「弥勒菩薩」はヨンハさまではないかと!

え? そうなんですか? ええええ~~~!!やっぱり~~~~~じーま的中なり!え?
はっきり 言うなって?どおおおーーーして! 選挙なんだ・・・まあ!菩薩選挙もあるんですか?
びーーーくり! おーえんします!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.17 09:18:09
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.