5710641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Free Space

設定されていません。
2015.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨンハさまの真美!
にほんブログ村

おはヨンハ! こころ元気? こころ元気で何でもできる・・・・・!!おおお!

ヨンハさま・・・正義を行い、真摯に日本と向き合って下さってありとうございます。

この上もない愛をいただいて、ここに何十回目、何100回目かの ありがとうをささげます。

ヨンハさまはすでに神の領域にまで 研鑽を重ね、世界に温情をふり撒く修行にまで到達し

天空の騎士とまで宇宙から呼ばれるようになりました。

あなたが パクヨンハさまがいなければ、日本に住む祖国人の意識を・・・わずかでも
約束 正直 真摯 愛まで 高めることは できませんでした。

海難!の時には そばで いのちを失ってゆく若いたましいたちに もう一度生まれ変わって
二度とこの苦しみがあっては成らないようにしよう・・・と呼びかけ、希望さえもてる「死」に

変えていたのです。

こんなにも 愛や温もりを与えられる「青年」が、冷たい土と漆黒の墓石に抑えこまれているのは「不遇」ではなく、神への怒りさえかってしまう・・・と、おーえんだんは嘆き火星基地にて
四つ葉神社を建立し、お休みになれる場所を作りました。

あんれ~へんに「真面目・・・」じーまちゃん・・・・

たまにはね~~~!

この「御写真」ですからーーーーーーーーーーーーーーー!!おしやわー!を誰も邪魔しないよーに「よーじん」!に通っていた日々が思いだされ・・・・!!しつれい♡

ヨンハさまは 宇宙では太陽系以外でも知られている「正義の男」 ちょっと じまん!です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.10 11:53:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.