253397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moji_moji_moji考え中

moji_moji_moji考え中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moji_moji_moji

moji_moji_moji

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2006年05月25日
XML
カテゴリ:スポーツ

夜、久々にラジオを聞いたんですが、
TBSもNHK第一も巨人VS日本ハム戦を実況していました。
巨人戦の偏重はいまだ続いているんですね。
桜塚やっくんじゃないですが
「がっかりだよォ~ッ」
ってところです。
でもなんだかんだ言っても片手間で聞いておりました。
試合そのものよりも
解説者とアナウンサーの言葉のやり取りの方が面白いような。

実況で「おっつける」という言葉が出てきますよね?
どんな意味かと調べてみたら、
流し打ち」と同じ意味の野球用語でした。
リトルリーグも経験した野球少年だったのに恥ずかしい話です。

って書かなきゃばれないのに自分で墓穴を掘ってるよ。かわいいね。
いつもここからの「かわいいね」のネタでした。(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 23時40分20秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
†Black Blog … ☆ΨψモーψΨ☆さん

コメント新着

あさa@ Re:英単語名人10000に奮闘中(04/27) ventilation = 風通し これまだ、40段くら…
ドラえもん@ どこでもドア おもしろすぎ---------
moji_moji_moji@ Re:「楽天ソーシャルニュース」をご存知ですか?(11/23) 楽天ブログスタッフさん コメントありが…

© Rakuten Group, Inc.