253415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moji_moji_moji考え中

moji_moji_moji考え中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moji_moji_moji

moji_moji_moji

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2007年07月18日
XML
カテゴリ:スポーツ

船木誠勝選手が現役復帰するそうです。

現役復帰の真相は、
引退後の役者生活に行き詰まったからかもしれません。
しかし、私はそれでもうれしいです。
残念ながら、私には今の総合格闘技界に、
華のある強い日本人選手が思い浮かばないですから。

ヒクソン・グレイシー選手には、
いいところなく敗れて引退した船木選手ですが、
パンクラスを創設し、後輩を指導しつつ
素晴らしいファイトも見せていました。
当時、私は週刊プロレス、週刊ゴング、
格闘技通信など読み漁り、
極論!パンクラスというビデオも買って
格闘技を熱心に勉強したものです。
もう、すっかり忘れちゃいましたが。(^^;)

大晦日にヒクソン選手と再戦するかもしれない
そうですね。
船木選手には約7年のブランクがあるのに、
いきなりヒクソン選手と戦って大丈夫なんでしょうか。

ヒクソン選手も船木選手と戦って以来、
試合をしていないそうなので、
条件は一緒なのかもしれません。
しかし、いくら強いとはいっても、
ヒクソン選手はもう今年で48歳です。
船木選手は38歳です。

勝っても、船木選手の株が
それほど上がるとも思えません。
負ければ、船木選手はすでに
第一線では戦えないことを
自ら証明してしまうことに
なるのではないでしょうか。

私は、パンクラス時代のライバル
(シャムロック選手、ルッテン選手、鈴木みのる選手、
近藤有己選手など)と再戦してほしい
と思っています。

プロ選手と共に細部までこだわり完成させた、
総合格闘技専用のグローブ!
パンクラス公認 オー...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 14時38分39秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
†Black Blog … ☆ΨψモーψΨ☆さん

コメント新着

あさa@ Re:英単語名人10000に奮闘中(04/27) ventilation = 風通し これまだ、40段くら…
ドラえもん@ どこでもドア おもしろすぎ---------
moji_moji_moji@ Re:「楽天ソーシャルニュース」をご存知ですか?(11/23) 楽天ブログスタッフさん コメントありが…

© Rakuten Group, Inc.