1542966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.26
XML
カテゴリ:子供
DSC00462.JPG



IKEAのMALAイーゼルです。

2歳7ヶ月になった娘。最近お絵かきがとても上手になってきました。

家でのお絵かきはガレージでのみさせていたのですが、一人でガレージに行けないので

リビングにIKEAのMALAを購入しました。



楽天でも買えますよ!!







DSC00463.JPG



娘がお絵かき用に使っているペンがこれです。

プラザで購入しました。このペン、水ですぐに落とせるんです。

最近自分の手や足などにペイントするのが彼女のマイブーム。すぐペンだらけになります。

でも水で直ぐに落とせるのでとっても便利ですよ。それに置いているだけで可愛い♪



モーラ用のペンもありますね。









DSC00464.JPG



シールも最近夢中になっている事の1つ。

シールを貼るようになっている絵本では、ちゃんと枠に合わせてシールを貼ることが出来る

ようになりました。

色も結構分かるようになって12色くらいの色は全部覚えているみたい。

しまじろう様様です。

私がずっとコレクションしてきたシール達もあっという間に無くなってしまいました。

娘が色々な所にシールを貼ろうとするので、イーゼルの紙に思いっきり貼っていいよと

言うとうれしそうにペタペタしていました。

チャック式の袋にシールを入れて保存していますが、今日はこれだけ!と量を決めて与えない

とあっという間に全部使っちゃうんです。



黒板も使わせてあげたいけど、粉の掃除が面倒なので今の所は使う予定ないかな・・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.26 11:27:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.