1542859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.02
XML






我が家のリビング収納です。

トイレスペースを削って作った収納部分。更に階段下の有効活用でもあります。

最後の最後にどうしても掃除道具を収納する場所が欲しかったんです。

考えて考えて、決して奥行きも広くはないのですが持っていた掃除機が入るスペースを確保

して作ってもらいました。










更にeMTA電話機器やONUネットの機械も隠して収納したかったので、収納スペースに接続

部分を集約させました。

無線ルータも一緒に設置しているので扉を閉めてしまうと電波の飛びが悪くなってしまいます

が、パソコンとの距離が3メートルくらいなので支障はありません。











リビング収納にはイケアのボックスを使って宅配メニューや充電器、紙袋のストックや郵便物

などをラベリングして収納しています。

頻繁に使うもの以外は入れていません。

掃除機以外にもアイロン台、アイロン、筆記具や爪切りなどの日用品も入っています。

奥行きがあってもあまり活用できないので、結果的にとても使いやすいスペースになりまし

た。ごちゃごちゃした通信機器や配線を隠せた事が一番良かった点です。




6月は仕事の休みが他の月より2日少ないのに、新システム導入というビッグイベントも

あって、毎日研修やらなんやらで忙しいです。

今月から夜9時迄のシフトもスタートします。夜遅い帰宅の時は娘を実家近くの保育園に

預けるようにしました。月半分くらいは甥っ子と同じ保育園生活がスタートです。

8月になれば有休が10日付くので、もっと休みも増えるのですがそれまでは我慢です。

庭の畑の雑草がすごい事になっています。機械に頼ってみようかと検討中で・・・・。










我が家ならPROの方が良さそう・・・・。買ったらレビュー書きますね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.31 17:02:43
コメント(0) | コメントを書く
[パントリー・パソコンルーム] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.