1542753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.07
XML






1階の夫の部屋です。趣味部屋として使っていますが夏場は寝室にもなっています。

とにかく冷房の効きが良い。




DSC00696.JPG




一応スピーカーにDVDプレーヤーを接続し、迫力あるサウンドを楽しんでいるつもりですが

先日BOSEのアウトレットへ行った際に視聴させてもらったサウンドシステムは大違いで

鳥肌ものでした。アウトレット価格で25万円くらい。とりあえず高いです。

実際に体験してみるとやっぱりいつかは高音質のホームシアターが欲しいと思っちゃいますね




DSC00698.JPG




8畳弱のスペースですが夫の希望でなるべく物を置かないようにしています。

ただ頻繁に着替える娘の洋服だけここに置かせてもらっています。




DSC00701.JPG



夫の部屋の隣はガレージ。夫の部屋から出入りが出来ます。

こちらは外からの入り口です。









コンクリートの打ちっぱなしですがマットを敷いて素足で入っています。










収納は細かく仕切って使っています。

カラーボックスを並べて収納。我が家はアイリスオーヤマのカラーボックスに同じメーカーの

インナーボックスを入れて使っています。

どちらも安いのに作りがしっかりしていてコストパフォーマンスが高いです。









DSC00703.JPG



反対側もニトリの収納ケースを並べて使っています。

まだそれ程収納するものも無いのですが、どうすればガレージを綺麗に使いやすく収納できる

かな・・・と考えた結果こうなりました。



女優さんの衣装部屋みたい・・・・・。




ランキングに参加しています。読んだよーのワンクリック宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.31 17:37:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.