1544359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.11
XML
カテゴリ:無印良品






キッチン収納ケースをプラスしました。

それから写真では分かりにくいですが、ケースの脚も購入。

以前はすのこを敷いて、その上にケースを置いていたのが脚を付けたことですのこが必要

なくなりました。

見た目、ちょっと気になっていたすのこが無くなってスッキリしました。




DSC00790.JPG




ダイニングテーブルのティッシュケースも小さいものに変えました。

小ぶりで使いやすいのもありますが、ストックするティッシュが小さいのも便利です。

もちろん替え用のティッシュも今回まとめ買いしました!











トイレにも無印のケースを置いたんですが使い道はこんな感じです。




DSC00788.JPG




ちょっと置き場所に困っていた娘の便座。立てて収納できるようになったので省スペースで

便利。




他にも夫のTシャツや爪磨きブラシを購入しました。

10%OFFはまとめ買いのチャンスですよね。




DSC00787.JPG




トイレ用のブラシは無印のものを愛用していたのですが1年間使いまくったので新しく買いか

えることにしました。

また無印?とも思ったのですが、色々見てみるとsarasaデザインのトイレブラシが素敵なん

です。

先端のブラシは取替えパーツが販売されています。汚れたらブラシだけ交換できるところも

素敵ですよね。









同じくsarasaデザインのもので購入したのがこれ。




DSC00791.JPG




何だと思います?

実はこれ醤油さしなんです。

今まで使っていた醤油さしは口が狭くて中まで洗えないタイプで、ガラス製だったので汚れが

だんだん気になってきて。漂白剤で汚れを落とすしかなかったんです。

漂白剤の臭いが嫌なのでなるべく使いたくないんですが、そうなると洗いやすい醤油さしを

探すしかないな・・・と思って数年。

気に入ったものが1つあったんですが値段が高くて迷ってたんです。


醤油さし (S)/craft line

醤油さし (S)/craft line
価格:2,205円(税込、送料別)




これ洗いやすそうだしデザインも好みです。

私が買ったのはこちら。ちょうどセール中だったので安くてお洒落なデザインの醤油さしが

買えました。ずっと探していたものなので、これから大切に長く使っていこうと思います。









ランキングに参加しています。読んだよーのワンクリック宜しくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.31 17:48:12
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.