1542826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.26
XML
DSC00865.JPG



1階の夫の部屋です。

先日実家から貰ったDVDがついに壊れてしまい、新しいプレーヤーを買う事にしたんですが

その時に5.1CHのホームシアターもセットになったプレーヤーを購入しました。

これ、価格は安いんですがHDMI端子が付いているので我が家の東芝レグザのTVに接続すると

レグザリンクが使用できるようになりました。

DVDの電源が入るとTVも勝手にON、映像が流れるんです。入力切替の必要が無くて本当に

便利です。




スピーカーはセンタースピーカー、両サイドのスピーカーに重低音のウーハー、後方に設置

する左右のスピーカー全6つがセットになっています。

高級なスピーカーに比べるとやはり質は落ちますが、値段の割には結構楽しめます。



DSC00866.JPG



後方のスピーカー、置き場所に困っています。スタンド買うべき??

でもしばらくこの状態で使っていこうと思ってるんですけど、ちょっと無理ありますね。



DSC00867.JPG



私が買ったのはこれです!






スピーカーのサイズがコンパクトで良いですよー!!

今までコンポのスピーカーを使っていましたが、やっぱりそれに比べると断然音は良くなり

広がりも出ました。

お気に入りのDVDを早速見てみたものの・・・・

かもめ食堂では重低音が全く感じられず・・・

メリーポピンズでは音楽が綺麗に聞こえました。











そして最近夫婦して再びはまっているのがこれ。

Wi-Fiで世界中の人とバトルを繰り返しています。




DSC00862.JPG


ドリフトがかなり上手い夫。毎回私の下手さに呆れていますが、私は時間はかかるが成長する

とすごい!(自画自賛ですが)

いつかすごいレーサーになってみせます!





ランキングに参加しています。読んだよーのワンクリック宜しくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.31 17:59:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.