1542764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.14
XML
DSC01031.JPG



1階の夫の部屋、続編です。

産前休暇に入ったので最近は家の掃除をゆっくりしています。

夫の部屋に以前置いていた娘の衣装ケースを3階層の寝室へ移動し、スペースに余裕が出来ました。

モップでホコリを掻き出して掃除機で吸引。

結構綺麗になりました。




DSC01029.JPG



夫はあまり気に入っていないソファベッドですが、娘や私がDVD鑑賞する際に結構役立っているので

夫の部屋でありながら私の趣味でソファを置いています(笑)




DSC01030.JPG




左の扉が玄関へ続く出入りの扉で、奥にもう一箇所扉があり、それはガレージに続く扉になっていま

す。

夫の方が私以上に物を増やすのが嫌いな性格なので家具なども少なくスッキリしています。

物が少ないと掃除が楽ですが、夫は掃除が苦手なのでもっぱら掃除は私の役目ですね・・・・。

「nakamaの家」を建てようと思ったきっかけが、この1階層部分なので夫の部屋とガレージ部分は

夫の特にお気に入りで、寝室で寝ていたかと思った夫がいつの間にか自分の部屋に行っているなんてこ

とが良くあります。面白い・・・。

ガレージ部分はかなり今物が散乱中。ベビーグッズが入った衣装ケースが沢山積まれています。

姪っ子に娘の洋服はどんどん譲っているので、それで空いたスペースにまた娘の小さくなった洋服を

保管する、の繰り返し。

出産前にどうにかガレージを綺麗にしたいんですが、時間があるかどうか分かりません。

また変化があればご紹介します。




ランキングに参加しています。読んだよーのワンクリック宜しくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.14 10:01:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.