1546199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.24
XML
DSC01052.JPG



夫の部屋です。

前回AVボードにキャスターを付けました。

今回はコードなどの配線が床に付かないようにする為にダイソーでフックとプラスチックの

ケースを購入。

最近お気に入りの3Mの超強力両面テープを使ってボードの裏に配線収納を作りました。





DSC01054.JPG




こんな感じです。

写真がいまいちで分かり難いですが、床にはコードが垂れていない状態になりスッキリしまし

た。夫の会社の先輩が我が家を見たいというので、臨月なのに一生懸命掃除しています。

何で今頃???って感じで大迷惑なのですが、先輩の部署が別の場所に移動するので早く見に

行きたいという事らしいです・・・・。しかも一度来た事あるのに。。。。。





DSC01053.JPG




ついでに前からずっと気になっていたピアノの配線も整理しました。












横から見るとこんな感じです。

フックを3つ使ってコードを床に付かないようにしました。

使ったフックはシルバーのタイプです。





DSC01056.JPG




コードが床に付いていると掃除機をかける時に本当に面倒で、イライラしていたのですが

ちょっとした事でそのストレスも無くなりました。

早くやっておけば良かった。

正面から見てもコードが見えないとスッキリして良いですねー。




DSC01057.JPG




出産後は義母が我が家に数日泊まって娘を保育園に連れて行ってもらう予定もあり

とにかくお母さんが来ても大丈夫なように必死に片付け中です。

あー、2人目の出産は何かと面倒が多くて大変です・・・・が、頑張ります。



ランキングに参加しています。読んだよーのワンクリック宜しくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.31 18:21:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.