1542819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.31
XML
img21d9351czikdzj.jpg



以前3階部分の部屋で使っていたPCデスクですが、パソコンが壊れたのを機に処分すること

にしました。

夫に机をばらしてもらったら、プリンタを置いている部分が小さなテーブルに再利用できる

んじゃないか???って思いだし、他の部分は全部処分しましたが1枚だけガラスを残して

テーブルとして再利用してみました。




P5310103.JPG




天板のガラスに同じデスクのパーツから脚に使えそうなものを、これまた3Mの強力両面テープで

くっつけて!!

見事?テーブルが完成しました。

ガラスのローテーブルが欲しかったので、しばらくこれを使おうと思います。

(ちなみに夫は全く気に入ってないようです・・・・)



ちなみに先日ようやく渡した夫のバースディプレゼント。

買ったのは靴です。




P5310096.JPG




リーボック リアルフレックス。

足に優しい靴を選んでみました。

これ、靴底が面白いんです。脚を曲げても楽チンな作りになってます。


楽天でも買えます!





今日の福岡は蒸し暑い曇りです。

朝2階・3階層部分は27度室温がありましたが、1階の夫の部屋は23度でした。

この4度の差は大きいです。

エアコンを使うときはもったいないので夫の部屋でエアコンを付けてパソコンでブログ書いた

りするんですが、あっという間に涼しくなります。

助かりますねー。


母が昼から畑作業をしに来てくれたので、帰りに一緒に2度目のイケアへ行ってきました。

途中コストコに寄って母がナッツを大量買いし、久しぶりに親子で買い物を楽しみました。

また買ったものは次回アップしますねー。


ランキングに参加しています。読んだよーのワンクリックよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.01 07:56:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.