1544147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.21
XML
カテゴリ:IKEA
DSC01187.JPG



息子の1ヶ月健診終わったんですが、なんと体重が2キロも増えている事が判明。

早速注意された授乳間隔とミルクを止めていますが、体重が重くて大変です。



夫は娘にデレデレでこのまま大きくならなければいいのに・・・と最近言うようになりました。

ラブラブなカップルのような二人の行動を動画に残して置くことにしました。

お出かけした時の思い出も良いけれど、普段の風景を沢山残そうと思ってリビングにはビデオカメラを

スタンバイ!











大きくなった時にみんなで見直したいと思います(笑)。




DSC01197.JPG



そんな長女ですが、最近は自分一人で出来る事が本当に多くなりました。

トイレも無事自分ひとりで出来るようになり、夜以外はパンツで過ごしています。

来客のインターホンにも通話モニタのボタンを押して対応してくれます。

モニタのボタンは高い位置にあるので、わざわざトリップトラップの椅子を移動させて出ていたのです

が先日イケアで新しい踏み台を購入。

これで簡単に高い場所にも手が届くようになりました。



手を洗うにも蛇口に手が届かなかったので毎回親が水を出していましたが、これからは自分で出来るよ

うになりました。これだけでもかなり助かります。

洗面所は折り畳みステップを毎回出してあげるのが面倒でしたが、同じ踏み台をこちらにもスタンバイ

したのでこれからは自分で水を出せるようになりました!!










この踏み台、1つ499円。

値段も素敵でした!



楽天でも購入可能です





ランキングに参加しています。読んだよーのワンクリック宜しくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.10 21:11:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.