1554484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_0037.JPG



ブログを通して仲良くさせてもらっているいぬばらさんから

素敵な贈り物が届きました!

中を開けて感動☆



IMG_0038.JPG



温かい素敵なものが入っていました♪



DSC01217.JPG



RYOの為に作ってくださったスタイは力作です!!

リバーシブルになっていて両面手の込んだ作り。

色もデザインもバッチリです!!!!



DSC01219.JPG



このガラガラもきっと手作りなんだろうなぁ・・・・。

出来が凄すぎて手作りか買ったものか分かりません。

娘にもプレゼントを用意してくれて、この髪飾り、かなり気に入ってます。

それに紫に夢中の娘、ガラガラも紫はSAYAのと言って持っていってしまいました。




DSC01218.JPG




それに子供たちだけでなく私にも素敵なプレゼントが!!

手作りのコースターや洗い物用のアクリルたわしです。

私の好きなグレーをベースにマリメッコの生地で作ってくれています。

惚れてしまいそう・・・・・。




いぬらばさんの住む土地の食べ物もぎっしり入ってました。

夫は食べ物に感動して私の許可無く勝手に食べまくってましたが

家族みんないぬばらさんのプレゼントでとっても幸せになりました!!

本当にありがとうございました。




大切に使わせて頂きますね!!!




ランキングに参加しています。読んだよーのワンクリック宜しくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.03 15:06:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.