1554329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.21
XML
カテゴリ:子供
今月末で引渡しから丸二年が経つ我が家。

HMからは早々と点検の資料を送ってもらったのに、夫の休みが全然取れずに

希望日さへ決まらない状態。

担当者さん、すみません。

赤ちゃんが居るので私ひとりで受けるのも無理で、10月中には点検してもらいたいと

考えてはいるものの・・・・。




000002790900.jpg



先日甥っ子の3歳のバースディパーティがありました!

甥っ子に頼まれたアンパンマンのケーキを携えてお祝いしてきました。



CIMG2894.JPG



甥っ子のバースディプレゼントに選んだのは出産前に甥っ子と約束していた

戦隊ヒーローもののTシャツ(笑)

遅くなったので奮発して2枚です。

それにポケットモンスターのお弁当グッズ一式☆

これは近所のホームセンターで特価だったんです。












楽天でもお安くなってます!!

来年から保育園で使うものばかり。

娘が今年同じ保育園に一時通ったことで知る事が出来た保育園グッズ。

大切に使ってねー^^



甥っ子のバースディが終わったと思えば来月は娘の番。

今回はちょっとしたイベントと併せてする事になったのでお店の個室を押さえました。

プレゼント、何が欲しいのかまだ決まってないようすです。

何を選ぶのか今から楽しみですね・・・!



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.21 11:41:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.