1542793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.29
XML
カテゴリ:3F 子供部屋
DSC01456.jpg




3Fの子供部屋です。

今は娘の部屋になってますが、多分将来は息子の部屋になる予感・・・。

収納がとても少ないのがデメリットですが、今まで必要ないものも押し込んでいた押し入れを

今回やっと片付けました。




DSC01459.jpg





部屋の片隅に1畳ほどのスペースがあります。

奥行きがある収納なので本当に使い勝手が悪いんです・・・・。





DSC01460.jpg






夫のクローゼットに取り付けたセンサーライトをここにも取り付ける予定。

あの照明、本当に便利です。

ガレージと夫のクローゼットで使ってますが扉を開けるとパッと明るくなって

わざわざ部屋の明かりを点けなくても物がはっきり見えます。




押し入れには雛人形、来客用の布団、空っぽのトランク。

一見取り出しずらそうですが前のキャスター付き収納ケースはすぐに動かせるので

奥の物もすぐ取り出せるようになってます。

ホント、スッキリして良かった!

収納ケースには息子の洋服類、娘の洋服も全部収納出来ました。

ついでに娘の部屋も不要品を処分して結構スッキリしたんですよ!





DSC01457.jpg





DSC01458.jpg





マイメロディは大きな貯金箱。

1万円以下のお金はこちらへ。

ちゃんとお金を貯められる人になって欲しい・・・・。

ちなみにもう一つの部屋のクローゼットも片付けたのでそのうちアップします。

皆様、良いお年を!



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.29 17:13:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.