1542744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.06
XML
今日は間接照明ネタでもう一つ

1Fの夫部屋です。





DSC01570.jpg





娘と夫はとにかくこの部屋で寝るのが好きで

寝室がちゃんとあるにも関わらず、気づけばここで寝ています(笑)



寝具を出すと埃の量も増える!

個人的には寝室には物をなるべく置かずに掃除機をかけやすい空間にしているつもりですが

夫の部屋は漫画やらゲーム機やら・・・・とにかく物が多いんです。




DSC01571.jpg





角や家具の裏に埃が溜まりやすいので

TVボードのレイアウトを変えて、使っていないものをガレージへ撤去

掃除機をかけやすい配置にかえてみました。

それと同時にテレビ裏に蛍光灯を置いて、間接照明をプラス。





DSC01572.JPG





今まで使っていなかった無印の蛍光灯を活用できて良かったです。

本当はたわんでしまったTVボードを買い替えたいところなんですが

まだまだ使えそうなのでぐっと我慢です。




ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック良かったらお願いします☆



ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.06 17:03:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.