1545495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.01
XML
カテゴリ:玄関
DSC01635.jpg





玄関のラグを新調しました。

ペンキの汚れやシミやら・・・・気になっていましたが

IKEAのセール品のラグを買って一気に明るくなりました!





娘の部屋のカーテンを作った端切れで目隠しカーテンを作ったんですが

同じ柄のラグが売っていたのでこちらも購入。

一気に女の子らしい玄関へと変わりました(笑)

2つ合わせて2千円以下!素晴らしいです。



楽天にも売ってます!





色違いも売ってますねー。








DSC01637.jpg





そしてリビングの鏡にスポットライトを付けました。

特に必要なかったものですが、鏡にアクセントが欲しかったんです。




DSC01638.jpg





色はグレー

私好みです。


これも楽天で売ってますよ!








コードに付いているスイッチを鏡の横に強力両面テープで固定してます。

もうすぐ職場復帰で色々大変だったこともあり

久しぶりに買い物して模様替えして気分スッキリしました(笑)

働くって大変そうですが、自分自身の気分転換の為にも必要な事なんです。

子供たちには寂しい思いをさせるんですが、復帰後は時短勤務。

今までのように夜23時に帰宅なんてことはありません。

週明けからは息子も保育園スタート

新しい生活リズムに慣れるのは大変だと思いますが、みんなで頑張ります!




ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.01 19:48:59
コメント(0) | コメントを書く
[玄関] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.