1542818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.29
XML
DSC01808.jpg




夏の間、寝室としても使っていた夫の部屋ですが

最近涼しくなって、主寝室の模様替えも終わったので

お布団を撤去して、ついでに掃除しました。




黒のイメージで部屋を作ったので

黒のカーペットを敷いているんですが

これが厄介者で・・・・。



冬が終わって使い潰したら、今度はコルクに変えたいと思っています。

掃除がきっとかなり楽になるんだろうな・・・・。



DSC01807.JPG





以前テレビボードに収納していた本などは

全部無印のケースに入れています。

おもちゃや絵本も同じケースに収納しています。

息子対策です(笑)

娘の足が写っちゃってますが、気にしないで下さい。




娘つながりでもうひとつ。

先日娘の誕生日プレゼントとして

ブロ友のいぬばらさんに帽子をオーダーしました。

夫の誕生日にも作ってもらったんですが、今回もバッチリ!

素敵な帽子が届きました。



オーダーが遅くなったので、誕生日には間に合わないと思っていたんですが

無理して間に合わせてもらって

他にも色々サービスしてもらいまして

娘は箱を開けて大興奮!しばらくファッションショーしていました^^




DSC01806.jpg




コットンで作ってもらったので、洗濯も出来そうですし

なにより愛情のこもった帽子、大切に使ってもらおうと思います。

何から何まで色々気を遣って頂き、本当にありがとうございました。

Creemaというサイトのこちらからオーダー出来ます!

手作りですがお値段も良心的でプレゼントにピッタリです。

また息子がもう少し大きくなったら息子用にもオーダーしようと思います。




ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆



ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.29 11:48:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.