1542670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.16
XML
カテゴリ:3F 子供部屋
DSC01823.jpg




久しぶりに子供部屋アップします。

あまり変わっていませんが、ペットのハムスターがお引っ越ししてきました!




DSC01824.jpg





ピアノもここに置いています。

全体的に白、ピンク系でまとめていますが、娘はもっとラブリーな感じにしたいようです。

もう少し大きくなったら自分の好きなように模様替えするといいですね!




DSC01825.JPG





ハムスターくんはボックスの上に。

ボックスの中にはエサやらトイレ用の砂やらが入っています。






これを使っています!




DSC01826.JPG





保育園が終わって帰ってくると疲れているのかすぐ寝てしまう娘に代わって

私が毎日世話しております・・・・。

以前はネズミが苦手だったんですが、毎日世話をしていると愛着が少しずつ湧いてきました^^

娘が起きている時は一緒にお世話をしていますが、いじくりまわすので大変です・・・。



昨日は寿退社する同僚の送別会でした。

一度一緒に飲んでみたかったので、子供を実家に預け夜遅めのスタートでしたが参加してきました。

久しぶりに会社の人たちと飲めて楽しかったー!

ビール4−5杯でお腹一杯、気分も一杯、眠気も一杯になりまして

帰宅したのは1時前。本日も仕事だったので体はきつかったですが

やっぱりたまには同僚のオフの顔を見るのも良いもんですね。

また新人さんの歓迎会に参加しようと思いました。



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.16 20:52:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.