1542692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.19
XML
カテゴリ:3F 子供部屋
DSC01997.jpg




毎日娘がピアノを弾く時に使う部屋になってますが

もう少ししたらおもちゃのキッチンや段ボールハウスは要らなくなるのかな・・・?

私的にはもっとスッキリさせたいのですが、娘的にはもっとラブリーにしたいようです^^




DSC01998.JPG




無印のソファやAVボードは義兄から貰ったもの

結婚当初から使っていますが、今も現役で活躍しています^^




DSC01994.jpg





リビングはまたソファを分解して使っていますが

新たなものが加わりました。





DSC01995.JPG





10インチのデジタルフォトフレームです。

フォトフレームは以前7インチの無印のものを使っていましたが

2年ちょっとで壊れました。

24時間フル活動していたので、寿命も短いのでしょうか?

私の中で今やフォトフレームは消耗品となっており

今回は10インチのですがお手頃価格のものを選びました。







タイマー機能、カレンダー機能、LEDバックライトなど

基本的な機能は全部付いています

画質もそれほど悪くなく、数年で壊れると考えると

お手頃なのではと思います^^




数年前からまったく進んでいない子供のアルバム作成ですが

デジタルフォトフレームのおかげで小さい時の写真を毎日見る事が出来て

私はフォトフレーム大のお気に入りです。



アルバムに整理してたまに見返すってのも素敵ですけどね。

見返す物がまだ無い・・・・我が家です。




DSC01996.JPG




ノルウェーから帰国していた友人も帰国してしまいました。

また帰国したら沢山遊びたいです。

本日は天気が良いので沢山洗濯しようと思います!!



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.19 11:50:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.