1542821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.04
XML
カテゴリ:3F 子供部屋
DSC02063.jpg




娘の部屋に新しいおもちゃ収納ラックを買いました。

子供部屋の家具は娘が大きくなったら

自分で選ばせようと思っています。

それまで使える家具を今は置いています。

なのでなるべくお金をかけず、新しい家具もなるべく買わないように

してます^^




DSC02065.JPG





今回買ったのはこれ。

おかたづけ上手という収納ラックです。

デザインと価格、どちらも気に入って買いましたが

使い勝手も良いです!



買ったのはこれです。






娘はピンクが好きなので、絵本ラック部分はピンクが前面に来るように付け替えました。





DSC02064.JPG





リビングで使っていたテーブルを娘の部屋へ

結構大きなテーブルなので、絵を描いたりおままごとしたり

意外と活躍してます。




DSC02067.jpg




最後のこれ

実家からなかば無理矢理貰ってきた地球儀です。

リビングに置いていますが、地球儀ずっと欲しかったんです。

地図を見ていると楽しくてたまりません。

それにテレビで国名が出た時にすぐ調べると面白く勉強にもなります^^



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.04 12:37:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.