1542483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.02
XML
カテゴリ:買い物
娘が以前買ってあげたサングラスを無くしてしまった為、息子用と併せて購入!

息子には初めての傘もかいました^^













それに来月娘の誕生日なのですが

欲しいと言われているものも今回早めに購入しました。








それにこちらも!








計6店舗で買い物をしました。

普段良く使う消耗品は今回まとめ買いしたので

また当分は買い物しなくて済みそうです。

今回は見送りましたが電話機が壊れたので、購入予定なのですが

まだいくらぐらいのどの機種を買うのか決まっていないので

焦らずゆっくり探そうと思います!



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.03 00:07:14
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.