1542403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.25
XML
カテゴリ:子供
rblog-20141224153348-00.jpg

先日私の誕生日でした。

結婚記念日でもあるんですが、夫は仕事なので

下の子を両親に預けて娘と二人でお出かけしました。

アナ雪の映画以来、久しぶりです。

映画のチケットをもらったので

午前中の部を見ようと朝早くから出掛けたんですが

妖怪ウォッチを見ようと来ていた子供たちとごっちゃになって

すごい人数並んでました。

娘にはもう前々から映画の事を言っていたので

見ないで帰るという選択肢はなく

結局午後の部の最前列に空きがあったので

それで無事ベイマックス見ることが出来ました。


娘は妖怪ウォッチのポップコーンに喜んで

映画で爆笑して

ディズニーストアでは沢山クリスマスプレゼントを

買ってもらい、とっても嬉しかったみたい。


二人でパスタを食べて、私に思いっきり甘えたからか

ママは怖い→優しいにランクアップしました(1日限定)


帰りにアンパンマンミュージアムを見学しましたが

そんなに広いスペースではなく

コンパクトにまとまってるなという感じでした。


入場料が高いので、行くなら朝からはりきって出掛けたいと思います(*^_^*)

自分へのプレゼント

大きなマグカップ買いました(^-^)


ちなみに帰宅すると下の子が何度も嘔吐を繰り返していたようで

急いで急患を受診。

二時間くらいかかって、結局夜は弁当を買って帰りました。


1日にいろんな事がありましたが、娘との久しぶりのデートで

沢山の笑顔を見ることが出来、私にとっても幸せな1日になりました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.25 17:11:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.