1542296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.08
XML
DSC02266.JPG




ダイニングに飾っているデンマークカクタス(シャコバサボテン)です。

今年は日にたっぷり当てたので、去年に比べると花付きがとっても良いです!



以前の写真です。
DSC01683.jpg




先日ダイニングテーブルの下に敷く為に新しいフローリングマットを買いました。

今までは透明タイプのマットを3枚並べて使っていました。

1畳用を並べて敷いているので、継ぎ目にゴミなどが溜まって掃除がとても大変でした。

とくに下の子が生まれてから食事の度にこぼれたものを毎回拭くのが日課になっていますが

その度にマットをどうにかしたいと考えるようになり、先日ついにセール品を買う事が出来ました!




DSC02268.JPG




私が買ったのはこれ。

フローリングの色とほぼ同じです。

1枚のサイズが200×250です。

通常だと6−7千円しますが、セール品なので半額で買えました。



とにかく掃除が楽になりました。

以前の透明のマットに比べると耐久性の面では落ちるものの
(既にちょっと破いてしまって、以前使っていたマットを破れた所に敷いてます^^)

毎日の掃除が楽になった事に比べたら大した事じゃないです!!




DSC02271.jpg




今月は小学校入学の説明会やピアノの発表会、更には中学の同級生が引っ越しするので

最後に友達みんなで熊本へ旅行に行く予定もあります。

忙しいですが、風邪引かないように頑張ります!!

ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.08 14:48:31
コメント(0) | コメントを書く
[2F キッチン・ダイニング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.