1542694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.04
XML
DSC02302.JPG




先日義父さんにお願いしていた棚が完成しました。

中に収納するIKEAのボックスに取っても付けてもらいました。

省スペースに設置するため、サイズをなるべく小さくしてもらいました。

なので箱が取り出しづらくならないようにと付けてくれたものです。




DSC02303.jpg




同じサイズでもう一つ棚を作ってもらいました。

本当はIKEAの同じ黒いボックスを揃えたかったのですが

売り切れだったので白い別のタイプを購入。

それを入れて使っています。




DSC02305.JPG




こんな感じです。

漫画をそのまま収納していた頃に比べるとスッキリしましたし

何より主人の大切にしている漫画を子供たちに触られなくなりました。

良かったです!


お父さんにお願いしていた雛人形の棚はどうやら作り直ししてもらえるようで・・・

サイズを間違ってしまったことに大後悔です・・・・。

更にパントリーへ上がる時に使うはしごもお願いしています。

我が家にお父さんの作品がどんどん増えています。

とてもありがたい事です。大切に使って行こうと思います^^




ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.04 10:40:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.