1542580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.20
XML
カテゴリ:子供
DSCF0324.jpg




初めてのピアノの発表会が終わりました。

保育園の時は合同発表会だったので

複数の生徒さんと一緒に演奏していましたが

今年からはソロでの演奏デビューです^^



練習を沢山頑張ったら発表会に出てもいいよ、と約束をして

娘なりに一生懸命練習しました。

私も最後は力が入ってついつい駄目出しを沢山してしまいましたが

最後はとても綺麗に曲を演奏できるようになったと思います^^




DSCF0328.jpg




楽天で買ったドレスを着て

とても落ち着いて演奏しているように見えましたが

後から娘に聞いてみると、緊張で手がブルブル震えていたそうです。



DSCF0330.jpg




2曲の演奏でしたが、あっという間に終わってしまいました。

もう少し難しい曲が弾けるようになったら、CDをお願いしようかと思います!



楽天で買ったドレスはこちらです






DSCF0323.jpg




他の子の演奏もすごく感動しました。

ある子が大島ミチルさんの風笛を演奏していて

とても綺麗な曲だったので楽天で楽譜を早速購入。

私も頑張って練習しようと思います^^





こちらに収録されています。

NHKのあすかというドラマのテーマ曲だったんでしょうか。

本物はオーボエがメロディを演奏していました。

素敵な曲ですね。



さあ、明日から夏休みスタート、毎日お弁当作りが始まります。

朝のラジオ体操もあり、大変なことが山積みですが頑張りたいと思います。

ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.20 12:10:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.