1542754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.22
XML
DSC02409.jpg




1階の部屋は窓が小さいので風の流れが悪いです。

夫の部屋なので、漫画を読んだりお笑いのDVDを見たりするのが夫のひそかな楽しみ^^

マットレスを寝そべって使えるようにしています。



DSC02410.jpg



反対側はこんな感じです。




DSC02411.jpg




サーキュレーターを使って空気を循環させています。

ずっと無印のサーキュレーターを使っていたのですが、壊れてしまったので

先日新しいサーキュレーターを購入しました。

楽天で買いました!




期間限定のポイントがあったので、それを使って購入、手出しが千円ちょっとで買えました^^

安かったので買ってみましたが、風量が小か大かの2種類しか選択できません。

向きを上2つは変えられます。

全体的に値段相応かな?という感じはしますが

子供達はこれがとっても気に入ったみたいです。




DSC02412.jpg




なぜかLEDのライトが点灯できるようになっていて

夜はムーディです^^



安かったですが、デザインもなかなか気に入っているので

頑張って長持ちしてほしいと思います。



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.22 11:36:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.