1545175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.01
XML
カテゴリ:2F リビング
DSC02442.jpg




今日は娘の誕生日。

あっという間に、もう7歳です。

最近はちょっぴり反抗もしますが、まだまだ可愛いです。




DSC02443.jpg



ダイソーにあったHAPPY BIRTHDAYで飾り付けしました。

ちなみに我が家のリビングにもついに時計が!

無印のものです。やっぱり大きくて見やすいです^^



DSC02447.jpg



お友達がプレゼントを持って遊びに来る事になったので、ダイソーで帽子も買いました。

3つで100円です。

ちなみに横に映っているのはレシート類や忘備録などです。目に付く場所に普段は置いていますが

来客時は見えない場所に移動します。

レシート管理はジップロックに1ヶ月分をまとめて入れて、時間と気持ちにゆとりがあるときに^^

まとめます。

自分が何にいくら使っているのか知ることが目的なので、大雑把ですが結構役立ってます。



DSC02444.jpg




10月になったのでハロウィンのスティッチを出しました。

音に反応してロープを踊りながら移動します。



DSC02446.jpg





楽天にもあります!










リビングの扇風機や蚊取りグッズも片付けて、加湿器を出しました。

朝晩と日中の気温差が大きくて体調を崩し気味ですが、健康に気をつけて頑張ります!!


今日は娘の誕生日なので、今からプレゼントを渡して喜こばせようと思います★

ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック宜しくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.01 18:02:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.