1542330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.05
XML
DSC02624.jpg



ダイニングキッチンを久しぶりに掃除しました。

最近町内会の用事や学校行事、仕事が繁忙期だったことなどもあり

家が散らかっていました。

4月に入って体調を崩し、疲れが溜まっていましたが週末墓参りや花見をして気分がすっきりしました。




DSC02625.jpg




今使っているキッチン小物です。食器用洗剤とハンドソープ、ボトル用のスポンジを置いています。

水が流れ落ちるようになっていてお手入れが簡単です。

もともとシンクについていたホルダーは外して、スポンジホルダーを置いています。





DSC02626.jpg



あまり表に色々と出して置きたくはないのですが、頻繁に使う物は出しっ放しが楽です。

menuのボトルは上部がステンレスタイプを使っています。


楽天にも似たタイプがあります。




スタジオm キュイジーヌ オイルポット セット

スタジオm キュイジーヌ オイルポット セット
価格:3,888円(税込、送料込)






DSC02627.jpg




牛乳パックやペットボトルの水切りに使っています。

収納時にスリムに折りたためるのでとても便利です。


楽天にもあります。





DSC02628.jpg




最近キッチンで子供用のおしりふきを拭き掃除に使っています。

以前は布巾や雑巾を使っていましたが、その後の処理が面倒で・・・。

汚れたところをすぐに拭いて、捨てる、使い捨てても安価なので気にならない。

でも最初は使い捨てに抵抗があったんですが、同僚がみんなやってると聞いて私もやりだしたら楽すぎて前には戻れなくなりました。



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.05 17:16:35
コメント(0) | コメントを書く
[2F キッチン・ダイニング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.