1542342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.04
XML




ダイニングテーブルとソファの位置を逆にしてみました。

汚れ防止の防水マットを敷いているので移動も大変で。

でも子供達も手伝ってくれたおかげで床拭きの掃除もできました。


土曜日は突然娘のお友達が遊びにやってきました。

我が家で遊んでもらいたかったところですが、前の日飲み会が終わった夫を深夜3時に迎えに行き、その後目が覚めてしまって朝方まで寝付けなかったこともあり

結局お友達の家に遊びに行ってもらいました。

次回突然お友達が来ても上がって遊んでもらえるようにガレージを大掃除。

娘のリカちゃん人形でお友達と遊びたいとお片づけを頑張りました。


今月はクリスマス。

子供達が楽しみにしている、クリスマスプレゼントも準備がようやく終わりました。

今年は子供達の要望は聞かず、自分たちが欲しいものはお年玉で1つだけ買わせようかと思っています。

海外サイトで子供達が喜びそうな、でもずっと使えそうなものを選び続々買ったものが届いています。

甥っ子のプレゼントがいつも難題ですが、今年は彼が好きそうなアベンジャーズのおもちゃを買ってみました。

喜んでくれると嬉しいですが・・・。



そして今年の年末で結婚10周年を迎える私たち夫婦。

特に何かを予定している訳ではありませんが、家族みんなが健康で10年目を一緒に迎えられた事に感謝して、何か美味しいものでも食べにいこうかと思います。


ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック宜しくお願いします★


ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.05 21:40:35
コメント(0) | コメントを書く
[2F キッチン・ダイニング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.