1542291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.04
XML




新しいプリンタ、注文翌日に届きました。

早速セットして使っています。

以前使っていたのは10年以上前に購入したCANONのMP500という機種です。

それと比較すると印刷速度が遅いです。

写真も印刷してみましたが画質は普通、良くもなく悪くもなく程度です。

私は自宅で写真を印刷することは滅多にないので良いですが写真をメインに考えるとこの機種よりもっと別のものがオススメかもしれません。

両面印刷機能が付いていて、両面印刷のチェックを入れるだけで勝手に印刷してくれます。

一度排出された紙がプリンタに戻ってまた裏面に印刷される仕組みでした。

スマホからの印刷も問題なしでした。

高性能なプリンタではありませんが、コスパを考えると優秀だと思います!

インクも手前に入れる場所があって、蓋を持ち上げる必要もありませんでした。





見た目もすごーくシンプルです。

前面のモニタはタッチパネル式。

角度調節も可能です。







私が買ったのはこちらです。

八千円台前半で多機能、インクも4色独立で安い。

オススメのプリンタです。


ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.04 11:56:28
コメント(0) | コメントを書く
[パントリー・パソコンルーム] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.