1543061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.17
XML
カテゴリ:キャンプ


完成したのはこちら!

試行錯誤して作り上げた力作です(^-^)



キャリーと椅子を立てて収納する棚



テントとタープを横にして収納する棚

どちらも高さは120センチです

上の棚には椅子にテーブルにシュラフ

キッチン用品やキャンプ道具をまとめている無印のケースもジャストサイズで入ります!

完成に1日半かかりましたが、取り出しやすい元に戻すのも面倒くさくならない棚が完成です!

超満足!!




無印のケース

片方にはキッチン道具がまとめてあります。



こんな感じで食器やらお鍋やらキッチンツールに調味料までぜーんぶ入ってます


 
この食器たち、気に入ってて

家族それぞれに自分の色を決めて使うので、誰の食器か見分けが付きやすいんです



お鍋のセットもコンパクトで軽く使いやすいです。

以前は家で使うフライパンや鍋を使いまわしていましたが、これにして大正解


もう1つのケースにはガーランドやペグ、ロープやら軍手やらキッチン用品以外のキャンプ用品が入っています

今回棚を作る時に完全に忘れていたクーラーボックスとランプ

今度また構想を練って棚を追加しようと思います。

とりあえず今回はこれで完成です^_^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.17 14:47:54
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.